2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月23日 (金)

☆★☆幸せな結婚をするために(女性編)④結婚に向かない男性を見極めよう・・・!

こんにちは。smile

ブログの続きを、明日こそは書こう書こうと思いながら延ばしていたら、いつの間にか1ヶ月以上が経ってしまいました。smile

『光陰矢の如し』ですね。
結婚しようと思ったら、結婚相談所に入るなど、お相手を探し当てる行動が必要ですね。
1
番もったいないのは、時間ですからね。

ブログ書くのを延ばしているのとは訳が違いますからね・・・。



ところで、今回は、結婚に向かない男性を、どのようにして見極めたら良いのかを考えてみました。

結婚に向かない男性との結婚は、離婚しない限り、または、男性が改めない限り、一生を苦労することになりますからね。
しかし、結婚前にどんなに見極めたとしても、絶対大丈夫だということはありませんが、できれば、致命的な問題だけは、チェックし、回避しておいた方が良いに決まっています。

勿論、これから述べることは、僕個人の考え方で、できれば、第1段階、第2段階をクリアする男性を選ばれたほうが良いでしょう。

☆第1段階
①暴力を振るわないか
②収入のわりに、金遣いは荒くないか
③無駄な借金はしていないか
④定職に就いているか
⑤酒癖は問題ないか
⑥現時点では浮気をしなさそうか
最低限、上記項目だけは、チェックしておいたほうが良いでしょう。

☆第2段階
①価値観は問題ないか

第1段階で問題がなかったら、次に、価値観についてチャックしてみましょう。
生まれも育ちも違うのですから、価値観が全て同じだなんてことは、先ずないのですが、ある程度は同じか、違いがあったとしても、それが許容できる範囲かどうかをチェックしてみましょう。
例えば、金銭感覚、食べ物の好き嫌い、きれい好きの程度等、自分がこれだけはチェックしておいた方が良いと思う価値観の項目は必ずチェックし、回避しておいた方が良いでしょう。

☆第3段階
第2段階までのチェックが終わったら、後は、ご自身が、価値観とは別項目で、どこまで許容できるかと言うことになります。
例えば、年収、職業、貯金額、家の有り無し、同居の有り無し、マザコンの程度、親の性格等、色々あると思いますが、自分がこれだけは譲れないという項目だけは、必ずチェックしておきましょう。

しかし、あまりにもチェック項目が多すぎたり、許容範囲が狭すぎたりすれば、当然のことながら、結婚するお相手はいなくなります。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。smile


・・・☆★☆ブライダルコーチ(堀江通)☆★☆・・・

 
「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加していますので、
是非、ココを、二つともクリックして、応援してくださいね・・・!
happy01
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 
 

結婚相談所を東京でお探しなら、
大田区・蒲田で充実のサービスをリーズナブル料金で提供させていただいている、
成婚率に自信の、
NNR・JBA・BIU・IBJ加盟
の、
【イーブライダル】にお任せください

今、月会費 3,800円(入会金及び登録料:0円)コースが人気です。

国際結婚を望んでいる男性の方へ
イーブライダルでは、
在日中国人女性との国際結婚も、
とてもリーズナブルな料金で 提供させていただいております。
 

わからないこと等ありましたら、どんなことでも構いませんので、遠慮なく、メールまたは電話にてお問い合わせください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
結婚相談センターイーブライダル
東京都大田区蒲田5-36-2(相互蒲田ビル10F)
TEL:03-6424-8791

https://ii-kekkonn.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »