2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ☆★☆デートのとき女性が食べたくないメニュー・・・? | トップページ | ☆★☆花束を持つ青年を見て想像をふくらませる私。 »

2012年5月31日 (木)

☆★☆「優柔不断」だと思われてしまう男性・・・?

少なくとも男性は、好きな女性からは「優柔不断」だと思われたくないもの・・・、
それでは、男性が、女性からは、どのようなときに「優柔不断」だと思われてしまうのでしょうか。。。
 

①食事する店を決めるときに迷う
デートのとき、食事をする店や食事のメニューをなかなか決められない男性は、「優柔不断」だと思われます。
女性が迷っている間に、店やメニューを決めてしまうスピード感が必要です。
 

②買い物をするときに迷う
デート中に買い物をするとき、買うのか買わないのか、これにするのかあれにするのかを迷い続けている男性は、「優柔不断」だと思われます。
デート中に買い物をするときは、決断力とスピード感が必要で、じっくり選びたいのなら、一人のときにしましょう。
 

③デートプランを決めるときに迷う
女性に気を遣いすぎて、事前にデートの待ち合わせ場所や時間、内容などのプランを決められない男性は、「優柔不断」だと思われます。
女性にプランがないのであれば、顔色などを伺うことはしないで、積極的に決めてしまいましょう。
 

④決めたことをコロコロ変える
たいしたことでもないのに、一度決めたことをコロコロ変える男性は、「優柔不断」だと思われます。
デートの日時や場所などは、一度決めたらよほどのことがない限り、変更しない方が良いでしょう。
 

⑤女性の要望を否定する
デートで「何処へ行きたい?」などと聞いたのに、女性が要望をいうと直ぐに否定的な意見をいう男性は、「優柔不断」だと思われるばかりでなく、器の狭さを感じさせてしまいます。
女性に要望を聞いたときには、嫌でもそれを受け入れるだけの器と決断力が必要です。
 

他にも男性の行動で「優柔不断」だと思われることがありましたら、ご意見をコメント欄にお書きいただき、是非みなさんで話題を共有しましょう・・・!
 

【参考】決断力のある男性の見分け方
ある心理学者によると、決断力のある男性は、「立ったまま考え事をする」らしく、それを見分けるには、電車の中が良いそうです。

すぐ空いた席に座ろうとする人は、座って考え事をするタイプ、つまり優柔不断で、逆に、どんなに空いていても座ろうとしない人、特に、電車のドア付近に立つ人は即断・即決タイプ、つまり決断力のある男性だそうです。
従って、現在、恋人募集中の女性で、決断力のある男性を求めているなら、電車で絶対に座らない人を探しましょう。
また、既に優柔不断な男性と付き合っているという女性は、恋人の性格を変えることは難しいので、相手の決断を促すために、電車では座らせないようにさせましょう。


「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加していますので、
是非、ココを、二つともクリックして、応援してくださいね・・・!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
結婚相談センターイーブライダル
ブライダルコーチ堀江通
東京都大田区蒲田5-36-2(相互蒲田ビル10F)
TEL:03-6424-8791

http://ii-kekkonn.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

« ☆★☆デートのとき女性が食べたくないメニュー・・・? | トップページ | ☆★☆花束を持つ青年を見て想像をふくらませる私。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆「優柔不断」だと思われてしまう男性・・・?:

« ☆★☆デートのとき女性が食べたくないメニュー・・・? | トップページ | ☆★☆花束を持つ青年を見て想像をふくらませる私。 »